和雑貨 ふくまめ

和雑貨ふくまめです♪ 手まりの制作を中心に、和ものを手作りしています。見に来てくださった皆さまのもとに、ころころと福が舞い込んでいきますように。

夏の手まりストラップ作成中!

夏の手まりストラップを作っています!

見てくださいこの色合い!

どこかで見たこと、ありませんか?

f:id:FukuMame:20160605150327j:plain

そうです!ふなっ◯ーです!!

ヒャッハー!!

f:id:FukuMame:20160605150910j:plain

水色と黄色の組み合わせは、夏の元気なイメージ!

今回はなぜか特にはりきって細かい模様にしたので、模様が崩れないよう時間をかけ慎重に作りました!

f:id:FukuMame:20160605150944j:plain

もう同じものは作れない!というくらい、手間がかかっていますよ〜

f:id:FukuMame:20160605151123j:plain

とりあえず今回は、ストラップパーツをそのままつけてみました。

だがしかし!後ほど、外れにくいストラップに付け直し、ビーズでデコレーションもする予定です!

お楽しみに!!

ふくまめ